カタログ・チラシからのご注文はこちらから

たった今売れた商品

挑戦特価デオドラント超豪華8点セット

挑戦特価デオドラ...

3分前
デオエースEX(プラス)

デオエースEX(プラス)

11分前
デオエースEX(プラス)敏感肌用爽快セット

デオエースEX(プラ...

35分前
デオエース&スポデオ使い比べセット

デオエース&ス...

44分前
デオエースEX(プラス)

デオエースEX(プラス)

44分前
マイクロバイオーム発酵ミスト化粧水(3個セット)

マイクロバイオー...

55分前
発酵バイオオールインワン特別セット

発酵バイオオール...

55分前
急速!奇跡の肌再生クリーム

急速!奇跡の肌再生...

55分前
挑戦特価デオドラント超豪華8点セット

挑戦特価デオドラ...

56分前
デオエースEX(プラス)

デオエースEX(プラス)

57分前
無料メルマガ会員登録はこちら
YOUUP公式ツイッターはこちら
YOUUP公式インスタグラムはこちら
YOUUP公式ブログはこちら
コンビニ後払いOK

ユーアップではお客様の情報を安全に取り扱うために、サイバートラスト社の発行するSSLを導入しております。

モバイルサイト

海外コスメや海外サプリをご紹介する個人輸入情報マガジンサイトのQRコード

お手持ちの携帯にバーコード読み取り機能がある方は、上記バーコードから携帯サイトを表示することができます。

【お知らせ】梱包手数料改定のご案内
お客様各位

平素はユーアップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、未曽有の円安により海外商品の輸入価格の高騰、及び海外郵便料金の高騰が続いており
この傾向は今後も続くものと予想されています。
ユーアップにおきましては、出荷にかかるコストや流通コストを見直し、改善及び削減に努め販売価格や送料・梱包手数料を据え置いて参りましたが、昨今の円安基調に伴い送料・梱包手数料を維持することが困難な状況となってまいりました。

つきましては誠に申し上げにくいことではございますが、定期購入商品をお届けする際の梱包手数料を
下記の内容で改定させていただきたく、ご案内を申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

定期商品梱包手数料 1回のお届けにつき350円
4月発送分の定期商品より1回のお届けにつき350円の梱包手数料を頂戴させていただきます。
2つ以上の定期商品をご継続されているお客様につきましては、発送日を同日にすることでご負担を少なくできる可能性がございます。
お気兼ねなくユーアップカスタマーサービスまでご相談ください。
現在ご継続いただいております定期商品の価格及び割引率は今後も変更なくご提供させていただきます。
消費税につきましては今後もいただくことはございません。
最後に、今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、更なるご満足をいただけますよう、誠心誠意精励して参ります。
諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。