カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  クリーム特集~2

クリーム特集~2

こんにちわ、ユーアップカスタマーサービスの織田でございます。
日毎にのどかになり春の装いを感じる季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、今週も先週にひきつづき、クリームの匂いやテクスチャー等違いについてご案内いたします。

【アンチエイジング】~肌のハリやたるみ、ほうれい線が気になる方におススメ

Dr.ステムセル
世界最先端のアンチエイジング成分をふんだんに配合したセレブリティーなクリーム。匂いはほのかなフローラルの香りがし、テクスチャーは軽いクリーム状で塗った後の肌はしっとりしています。シワ改善、抗酸化作用、美白、傷跡の治癒まで期待できる最高級のクリームです。
パラベン・香料・着色料・・・なし ※香りは天然オイル等の有効成分の匂いです

極上レスベラトロールクリーム
レスベラトロールが眠っている長寿遺伝子を活性化し、エラスチンが肌のたるみをピンと支えてくれる頼れるクリームです。匂いはほんのり甘いぶどうの香りがし、テクスチャーはクリーム状、塗った後の肌はしっとり、こっくり。ぜひ、一週間後の肌の違いを実感していただきたいおススメのお品です。
パラベン・・・なし

【オールインワンクリーム】~手軽にキレイを目指す方へおススメ

プラセンタリッチオールインワンクリーム

美肌効果の高いプラセンタの中でも最高級のプラセンタを配合したオールインワンクリーム。 匂いは無臭、テクスチャーはゲル状。塗った直後の使用感はしっとり、でもベトつきはなくマッサージするようになじませるとサラッとした質感に変わります。若返りの有効成分EGFも配合されている本当にリッチなクリームです。
パラベン・香料・着色料・・・なし

かたつむり粘液90%オールインワンクリーム
空前の大ブームとなった、かたつむり粘液を有効成分の90%配合したオールインワンクリーム。匂いはわずかにベルガモットの香りがし、テクスチャーはゆるいゲル状、塗った後の肌はしっとり、叩き込むことでよりお肌への浸透を指先で感じることが出来るお品です。定期購入のお客様がダントツに多いのがこのクリームの高品質の証拠です。
着色料・・・なし

黄金ナマコオールインワンクリーム
美容成分のかたまりである黄金ナマコエキスに、かたつむり粘液、ステムセル、ヒアルロン酸までぎゅっと閉じ込めたオールインワンクリーム。匂いはほんのりレモンの香り、テクスチャーは軽いクリーム状、塗った後の肌はしっとり、やや軽めの仕上がりです。韓国では今最も入手困難なクリームですので、ぜひお試しください。
着色料・・・なし

********************************************************************
2回に分けてクリームのテクスチャーなどをご紹介させていただきましたが、少しでもご参考になりましたら幸いでございます。次回は、クリームなどユーアップのお化粧品についてのご質問にお答えしてまいります。これからも皆様の美と健康にお役立ちできるよう努めてまいりますにでよろしくお願いいたします。
最後までご愛読いただきありがとうございました。

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆