カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  おすすめ商品のご紹介 【最先端ボトックスローラーセット】

おすすめ商品のご紹介 【最先端ボトックスローラーセット】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆
今回は おすすめ商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・たった1分で速効若返る

こちらは、ごく最近一般的になってきた美容外科による若返り施術の中でも注目されている商品です。
その秘密は極細の針がついたローラーを、コロコロと転がすことで肌表面に刺激を与え、同時にグロースファクター(成長因子)やコラーゲンの生成、肌再生をサポートします。
シミやシワはもちろん、肌表面の傷や毛穴、肝斑等の悩みを根本からケアします。
今なら、専用エッセンスをプレゼント
濃縮キャビアエキスが肌再生をサポートします。

上の写真のように極細の針が全体についているのが分かりますか??
針の数はなんと540本です

針?!と言ったら、痛くて危険なイメージがありますが、こちらは医療機関で実際に使用されるほどその効果は高く安全性も実証済みです

使い方は、クレンジングや洗顔で肌をキレイにしたあと、何もつけない状態で顔の上に優しくローラーを転がします。
使用後には美容液やクリームを塗って保湿して下さい。
※同じ場所を何度も転がさず、1通りの使用でお願いします。

お手入れとしては、素材はチタニウム(チタン)ですので錆びませんが、お風呂などに放置はしないようにして下さい。洗う時はサッと洗ってよく乾かして下さい。

実際に使ってみましたが、私の場合、ちょっとチクチクする程度でストレスになるほどの痛みはありませんでした
慣れるとコロコロ楽しいですが、初めて使う時は恐る恐るで緊張しました(笑)

実感として、クリームや美容液の吸収がいつもより良くなったのと、翌朝の肌の張りが違うように感じます。

専用美容液も、フローラルのとってもいい香りでサラッと伸びて翌朝肌がツルツルでした。

ボトックス以上の効果を与える
最先端ボトックスローラー
をぜひお試し下さい(^_-)☆

そして、こちらもいろいろ試してみたい方のためのお得なセットがあります。

こちらは
最先端ボトックスローラー
専用エッセンス5本セット
・アルペンローズステムセル美容液
Dr.ステムセルオールインワンクリーム
の大人気の4点セットになります。

ぷるんと美肌を実感できる
84号限定!最上級若返りセット
もぜひどうぞ

YOUUPオンラインショップ

[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆

 

★最先端ボトックスローラーセット★