カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  梅雨もサラサラストレートでいたい!

梅雨もサラサラストレートでいたい!

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。
YOUUPのWEB担当 rikkaです。

雨の多い季節は、髪が思ったようにまとまらずユウウツ……


うねった毛先のセットに奮闘し、惨敗続きの時はほんとうにイヤになりますよねあせる

けれど、もともとの毛質だと諦めるのはまだ早い!
そのクセ毛&うねり髪、別の原因かもしれないのですから。

■原因その1「頭皮の老化」
顔やボディと同じく、実は頭皮も保湿・活性化・エイジングケアが必要なんですって!
頭皮の衰え・たるみにより毛穴が歪むと、生えてくる毛まで歪んでしまうそうポカーン (い、言われてみれば…!)

■原因その2「頭皮の毛穴の汚れ・詰まり」
シャンプーやトリートメントの添加物のすすぎ残しや、酸化した皮脂・汚れも、うねりやクセ毛の原因に!!
ナルホド、毛穴の出口に障害物があれば、まっすぐな毛など生えようがありませんよね。

 

 

クセ毛は髪じゃなく、頭皮に原因があることが多いんですね!

■原因その3「髪のダメージ」
ダメージヘアがうねりやすいのは、皆さまご存じのとおり。

傷んだ髪は湿気の影響を受けやすいためです。
さらに、うねったクセ毛はキューティクルがはがれやすく
ダメージを受けやすいという、まさに悪循環ウキャー!ですね。

■クセ毛に対抗する鍵は【ダメージリペア & 頭皮ケア】鍵
ヘッドスパに通うのもいいけれど、やはり重要なホームケア。
こんなシャンプー&トリートメントはいかがでしょうか?neco*

なんと、天然由来成分95%以上!
抗酸化作用に富んだ「ホホバオイル」「マグノリアエキス」で頭皮を若々しく保ちながら、「マカダミアオイル」が頭皮環境を整えるので油分過多による毛穴詰まりを予防。

フルーツや花などの植物由来成分で髪に潤いと光沢感もプラス♪

 

あと、個人的オススメポイントはこちら!

ドキドキ パッケージがおしゃれで可愛い!!
ドキドキ バスルームで場所をとらないスリムボディ!!

あっ「中身じゃないんかい!」というツッコミが…(笑)

もちろん、中身も太鼓判を押させていただきます!
ラグジュアリーな香りも楽しめ、髪もしっとりツヤツヤに。
今まで奮発して買っていたヘアサロンのシャンプーより気に入って私はこちらに乗り換えてしまいました♪マメルリハ

矢印(下) とってもオススメ 矢印(下)


フレッシュオーガニックヘアケア特別セット

ここまでお読みいただきありがとうございました♪

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆