カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  ダイエット特集2

ダイエット特集2


 

こんにちわ、ユーアップカスタマーサービスの織田でございます。
日本の半分ではもう梅雨も明け、夏本番となってまいりました。
今回は、ダイエットサプリメントの効果的な飲み方をご案内いたします。

================================
 ダイエットは失敗続き。痩せにくい体質でも効果があるものは?

================================
 まずはダイエットの邪魔をする体内の老廃物を洗い流すことから
始めましょう。


『何をやっても痩せない』という方は、[体内にいらないものが溜まっている]かもしれません。
◎ひどい便秘症である
◎あまり汗をかかない
◎むくみやすい
◎尿の回数が少ない
◎運動不足である
◎不規則な生活をしている

心あたりありませんか?

[体内にいらないものが溜まっている]場合、ダイエットサプリの吸収を悪くします。
そこで、まずは体質を変えることからおすすめいたします。
パワースリムザイム 

→腸内からキレイをサポートし、痩せやすい体質、透明感のある美肌を応援します。

七日間減脂丸

→自然なお通じと、引き締まったウエストラインを応援する漢方サプリ

ダイエットを始める前に、まずは体質改善が必要ですね。

================================
アメリカサプリと漢方サプリの違いは?

================================
 YOUUPでご紹介しているアメリカサプリと漢方サプリについて
簡単にご説明します。

◆アメリカサプリ

ユーアップでご紹介しているアメリカサプリメントは、医療品レベルの高品質な製品を作っている信頼できるメーカーが製造したものの中から、臨床実験が豊富であるものを更に厳選しております。
サプリメント先進国のアメリカでは、1つの商品が出来上がるまでに、日本では考えられない程、多数の臨床実験を繰り返しています。また、最先端の技術を駆使した化学成分が主流のものが多く、効きめは強く速効性のあるものが多い、というのが特徴です。

◆漢方サプリ
漢方はもともと「体質を改善することで病気を防ぐ」目的で使用されていました。よって、劇的な変化をもたらすものではなく、体質そのものを徐々に改善していく働きがあります。また、漢方は単一で使用するよりも、使う人の症状や体質によって複数組み合わせて使用することで、効果を発揮します。
ユーアップでご紹介している漢方サプリは目的に併せて、最も効果が高いといわれている複数の漢方をベストバランス調合したものです。


****************************************************************
最後まで、お付き合いをいただき、ありがとうございました。
サプリメントをお選びいただく上
でご参考になりましたら幸いでございます。
熱い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆