カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  ダイエット特集2-1

ダイエット特集2-1


 

こんにちわ、ユーアップカスタマーサービスの織田でございます。
秋にはまだ遠く暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、ダイエットサプリの効果についてよくあるご質問にお答えします。

================================
 飲み始めてどれぐらいで効果が出るの?

================================
 飲まれる方の体質や年齢、その時のコンディションによって
効果・効能が実感できるまでの期間には個人差があります。

サプリメントはあくまでも健康補助食品であり、体本来の機能を高める働きをします。
 飲まれる方の体質や年齢、その時のコンディションによって効果・効能には個人差がございますがお客様のお声では、1ヵ月で急激に痩せる方もいらっしゃれば、3ヵ月かけて徐々に痩せられた方もいらっしゃいます。一般的には3ヵ月以上の継続飲用で効果を実感される方が多いようです。
まずは3ヵ月を目途に毎日忘れず継続して飲み続けることが一番重要です。

================================
飲むのを止めるとリバウンドしてしまう?

================================
痩せ体質をキープすることが重要です。

当然のことですが、一度ダイエットに成功したからといって不規則な生活、暴飲・暴食を繰り返しているとリバウンドします。
お客様の中ではダイエットに成功した後も、老廃物を洗い流す「パワースリムザイム」を飲まれている方が多いようです。

 「ちょっと食べ過ぎた、2~3kg太ってしまったという時に腸スッキリザイムを飲むと元に戻ります。」「便秘体質なので、パワースリムザイムが手放せません。」という嬉しいお声もいただいております。
 「パワースリムザイム」には腸内環境を整え、痩せやすい体質を保つ効果がありますので、ダイエット成功後にも継続してお飲みいただけますにで是非、お試しください。

****************************************************************
最後まで、お付き合いをいただき、ありがとうございました。

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆