カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【アルガンハンドクリーム】

新商品のご紹介 【アルガンハンドクリーム】

こんにちは。キョウカです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・アルガンオイルで手もとの若返りを実感

アルガンオイルはモロッコに育成しているアルガンという木の種子から採れる非常に希少価値の高いオイルです。

「モロッコの黄金」とも呼ばれるこのアルガンオイルには、肌に潤いを与える以外に皮膚の血行をサポートする働きがあります。

また、コラーゲンやアボガド、ジョジョバオイルなどを配合しており、そのほかにもハリやエイジングケアに優れた成分を多数配合することにより、今までに経験したことの無いような若々しい手もとを実感して頂ける逸品に仕上がっております。

「年齢を重ねることで、手のシミやシワが多くなった」とお悩みの方からも、「塗るだけで時間を巻き戻したようにキレイになった」とお喜びの声をいただくほどに人気の商品です。

実際に試してみました(°∀°)b

このアルガンハンドクリームは、内容量も100mlとたっぷりなのですが、下の写真の量でひじのほうまで使えるほど伸びもいいです。

そして、伸ばした後はしっかり成分が入るように塗りこみます。

特に気になるシワやシミ部分には念入りに塗りこんで下さいね(o^-‘)b

使った後はサラっとしてべたつく感じはありません。

フローラルアロマの香りで、塗った後も香りが持続します。

アンチエイジングに抜群の効果をもたらすという、今大人気アルガンオイルを含んでいるので、シワや黒ずみの改善にも期待大ですね  (^_-)☆

気になる方はぜひ、アルガンハンドクリームをお試し下さい。YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆