カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【アンチヘアロスシャンプー】

新商品のご紹介 【アンチヘアロスシャンプー】

こんにちは。キョウカです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・ドクター開発の女性専用育毛シャンプー

 

 

本品は専属ドクターにより開発された育毛シャンプーです。

ペプチドリッチコンプレックス、ビタミンリッチコンプレックス、ミネラルリッチコンプレックスの複合体により、毛根細胞の働きをサポートし、毛球、頭皮内部の細胞を再生するお手伝いをすることにより、ふさふさとした毛根から立ち上がるような若々しい髪の毛を応援します。

また、育毛だけではなく、毛根や頭皮細胞ケア、抜け毛抑制や白髪の増殖を防ぐことなどにより黒々とした魅力的な髪の毛へ働きかけます。

メーカー臨床実験では最短5日で育毛、細胞増大効果が認められており、現在髪に悩みを抱える多くの女性に愛用されているシャンプーです。

実際に試してみました(°∀°)b 

私事ですが、最近シャンプーの時にすごく抜け毛が多いのが気になっていたところです(T▽T;)

9月は年間で一番抜け毛が多いという統計結果を先日テレビで放送していたのですが、これから年齢を重ねると薄くなると言われているので気が抜けません

そこで、アンチヘアロスシャンプー
を使ってみました

シャンプー液は透明で、香りは甘いフローラルの香り(ちょっとアジアンチックな甘い香り)です。

余談ですが、どんなシャンプーを使う時でも、事前によく髪を濡らして地肌の汚れをある程度お湯で流したほうが髪にはいいそうです。

そして、このシャンプーは2度洗いすると効果的なので、私も2度洗いして手持ちの普段使っているコンディショナーを使ってみました。

1日目の感想は・・・泡立ちはやや少なめですが、洗ったあと髪を乾かすとすぐに実感できるほどサラサラになりました。

2日目の感想は・・・抜け毛が減ってるような・・・

3日目の感想は・・・間違いなく抜け毛が減ってる

という感じでした。実感には個人差があると思いますが、私にはすごく合っていました

髪サラサラで抜け毛が減ったので、育毛にも期待してしばらく使ってみようと思います

そして、こちらもお得な2個セットがあります。

 

 

このセットにはプレゼントとして
育毛頭皮改善エッセンス
が付いてきます。

こちらは頭皮にスプレーしマッサージすることで頭皮の血行循環を促進し、地肌を健康な状態に導きます。

魅力的な髪の毛を手に入れたい方はぜひ、
スペシャル美髪育毛セットをお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ

[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆