カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【強力シミ消しフェイスクリーム】

新商品のご紹介 【強力シミ消しフェイスクリーム】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・あの人気のスポットクリームがフェイス用になって再デビュー

★強力シミ消しフェイスクリーム★

本品は発売当初から大反響となった「強力シミ消しスポットクリーム」の働きをさらにパワーアップし、顔全体にお使いいただけるフェイス用として開発・再デビューとなりました

肌内部に眠っているシミの原因となるメラニンやメラノサイトに直接働きかけ、シミや肝斑を細胞から改善します。

また、老化の原因といわれる物質に働きかけて肌の代謝をサポートすることにも期待が寄せられるクリームなので、シミや肝斑だけではなく、シワも改善する新しいクリームです。

部分用ではなく顔全体にお使いいただけるので、肌の表面にできているシミ(黒色メラニン)をキャッチし、ワントーン明るい肌づくりのお手伝いをします。

メーカーからの臨床実験データもある信頼性の高いクリームです。

実際に試してみました(°∀°)b 


今回発売されたフェイスクリームは容器がプッシュ式で使いやすくなっています。

クリームは白色で少し固めですが、伸びがいいのでワンプッシュで顔全体に塗って頂けます。

香りはフローラル系になっています。

私も最近薄いシミが気になっているのでとりあえず1週間実際に塗って試してみました。

シミ自体はまだ消えてませんが、少し肌トーンが明るくなった気がします。

このまま継続してシミが消えてくることに期待大です

メーカーから、1ヶ月間の継続使用で結果がでるという臨床実験データーが出ている商品ですので信頼性が高いのも魅力ですね

顔全体のシミ・肝斑を解消したい人は
強力シミ消しフェイスクリーム
をぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆