カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【エイジングコントロール アイクリーム】

新商品のご紹介 【エイジングコントロール アイクリーム】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・目もと年齢マイナス20歳

目の下のたるみは顔の中で最も目立ちやすく、目もとは「年齢を映す鏡」といわれるほどに、実年齢よりもかなり老けて見られる一番の原因となる部分です。

今すぐ改善したい!と思っても、美容外科でのレーザー手術やエステなどの高額な治療や施術は現実的には難しいものです。

たるみの原因は、年齢を重ねるごとにハリや弾力が感じられなくなったり、表情筋のはたらきが弱まることによって目の下に脂肪が溜まりやすくなることなどで現れると言われてます。

本品はその原因に働きかけ、すっきりとした目もとをサポートする専用アイクリームです。

その秘密は、独自配合されたヒアルロン酸とパルミトイルテトラペプチド-7、ジペプチド-2アラントイン等の有効成分です。

目もとの薄い皮膚の内部で失われやすい細胞膜をサポートすることで、豊かなハリを感じられる弾力肌をお手伝いします。

実際に試してみました(°∀°)b

このアイクリームは下の写真のようにポンプタイプになっているので、ワンプッシュで簡単に適量を塗ることができます。
(空気圧で出るようになっているので、初めて使う時はクリームが出るまで何度かプッシュして下さい)
色は白色で、香りも特にありません。

上の写真のように適量を取り、少しずつまぶたや目の下に薄く叩き込むように塗っていきます。

使ってみると、クリーム状で伸びがいいのでワンプッシュで十分塗れて、目の周りがしっとり潤う感じがしました

気になるほどのべたつきも無いので、使いやすいです。

私はまだ気になる目の下のたるみというほどの実感が無いのですが、そろそろたるんでくる年齢なので今後の為にも継続して塗っていこうと思います

目もと年齢の気になる方は
エイジングコントロールアイクリーム
をぜひお試し下さい。

そして、こちらもとっても お得なセット があります。

こちらは
エイジングコントロールアイクリーム
クッションCCファンデーション(プラス)
バブルコラーゲンリフティングクリーム
アンチエイジングカプセル
4点セットになっています。

私自身、今使っている4点セットでもあります
気になる方は、とってもお得な
82号イチオシ!特別謝恩美肌セット
をぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆