カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【リンクルストップアンプル】

新商品のご紹介 【リンクルストップアンプル】

こんにちは。キョウカです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・肌細胞全てが若返る

肌の真皮内には、コラーゲンとからみついたエラスチンが存在します。

この2大成分は切っても切れない関係で、エラスチンは細胞と細胞をつなぐ役割をし、コラーゲンは細胞を支える働きをしています。

この2つの成分のバランスが崩れてしまうと、たるみや小じわの原因になりやすいことが研究結果でも発表されています。

本品にはこの2つの成分の生成をサポートすることにより、エイジングケアが期待できる「フィト-コラスチン」を配合。

美容研究の最先端といわれるドイツで老化現象を研究しているメーカーイチオシ商品です。

1本使っていただくと翌朝には肌の弾力とハリに自信を取り戻していただけることでしょう。

実際に試してみました(°∀°)b 

まず、箱の中に3本のアンプルが入った状態でお届けです。注射液のガラス容器と同じ感じで、先端を持って横に折るようにして割って使います。

正直、ちょっと力がいるので最初は割るのもドキドキでしたが・・・パキッと気持ちよく割れます(笑)

中は少しトロッとした液状で、香りはほとんどありません。

そしてこのリンクルストップアンプルですが、ちょっと使用手順が他の美容液と違っています

夜の洗顔後、何もつけない状態で清潔な肌の上に1本分塗布していきます。

その後で、通常のお手入れをするようになります。

塗布する時も、首からおでこにリフトアップする感じで顔全体に馴染ませた後、包み込むようにハンドプッシュすると効果が倍増しますよ

伸びがいいので簡単に顔全体に塗布でき、1本となると量が多いので、シワやシミの気になる部分を念入りに何度もリフトアップしながら塗ってみました。

乾いてくると、肌が指に吸い付くようでリフトアップ感がすごいです

その後、オールインワンでお手入れして翌朝・・・見てわかるほどモチモチしていました。
気になるホウレイ線も目立たなくなっていました。

実は最初に使ってみた時は1本だと量も多く、半分塗ると十分なほど潤っていたので半分しか使いませんでした。しかし、翌朝なんとなく顔全体がひきしまったかなぁ・・・程度でした。

しかし、やはり1本使ってみなければと思い1本使ってみると、全然違っていたのでビックリでした。

やはり、1本を念入りに頑張って塗ったほうが効果がありますね

エステや女優など限られた人しか入手することができない究極の成分が凝縮された
リンクルストップアンプル2箱セット
をぜひお試し下さい。

そして、この商品もいろいろお試ししたい方のためのお得なセットがあります。

 

★82号スペシャル美肌セット★


こちら
リンクルストップアンプル
進化系ビタミン90%オールインワンジェル
リッチ生コラーゲンオールインワンクリーム
アップルステムパワーパック
の大人気4点セットになります。

若返り効果を実感できる本当にお得なスペシャル美肌セットをぜひお試し下さい(o^-‘)b

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆