カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【タラソ ボディクリーム・ハンドクリーム】

新商品のご紹介 【タラソ ボディクリーム・ハンドクリーム】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・手・足・体の シミ・くすみをゼロに

タラソとは海を意味しており、タラソテラピーとは海洋療法と日本語では訳されています。

海は古来より生命の源とされ、生命と美の象徴としてあらゆる治療法に用いられています。

また、人間は羊水の中で育ち、肌細胞や体が作られますが、この羊水は海水の成分と非常に近いとされていることから学会の論文でもタラソテラピーの効果が立証されているほどです。

その中でもドイツのタラソテラピーは医療や美肌の目的で研究・開発がすすめられてきました。

本品を使う事により体中の細胞に働きかけ、シミや老化によるシワ、乾燥をケアすることで生まれたてのような肌を手に入れることができます。

更に皮膚内の新陳代謝をサポートし、ターンオーバーを促すのでシミの原因の黒色メラニンを排除し、内側から光り輝くような白肌を手にすることができるとして大変人気のボディクリームハンドクリームです。

実際に試してみました(°∀°)b 

クリームはどちらも白色で、ボディクリームの方はさわやかなフレッシュシトラスの香りで、ハンドクリームの方はほのかなシトラスの香りになります。

どちらも香りが持続しますが、ボディクリームのほうが長い時間香る感じですね。

どちらもスーッと伸びて、しっとりしています

一週間ほど試してみましたが、肌自体も透明感が出て、白くなったような感じがします

タラソの力で手元の老化を巻き戻したい方は
タラソボディクリーム
タラソハンドクリーム
をぜひお試し下さい(b^-゜)

そして今回もお得なセットがあります。

こちらはタラソボディの2個のセットになりますが・・・プレゼントとして
タラソハンドクリーム
が1個付いてきます。

両方試してみたいという方はぜひ、お得な特別タラソボディセットをどうぞ(*^▽^*)

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆