カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【Dr.ステムセル美容液】

新商品のご紹介 【Dr.ステムセル美容液】

こんにちは。キョウカです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・世界を圧巻した驚きの肌再生力

 

本品は世界最先端で医療成分として使われている「人ステムセル」を高濃度に凝縮配合することにより、肌本来の再生力をサポートし、肌のターンオーバーの正常化や、古い細胞や機能していない肌細胞に働きかけることで、皮膚の傷とされているシワやシミをケアします。

本来ステムセルは、細胞の基礎である「幹細胞」のことで、肌内部に眠っている細胞本来の力を呼び覚ますべく働きかけ、細胞の働きを活性化させることで、肌の表面だけではなく奥底にじっくり浸透することにより若々しさをサポートする成分です。

そんなステムセルの中でも最も期待が高まっているのが、希少成分「人ステムセル」です。

人由来ステムセルは、ステムセルの中でも最も希少価値が高く高価なうえ、高濃度で配合するには優れた技術と研究が必要なステムセルとされています。

実際に試してみました(°∀°)b 

この商品、見ていただいてわかるように↓高級感のあるパッケージでのお届けです

使い方は、ふたの上部の所をプッシュしてもらうと、適量がスポイト部分に取れるようになっています。

色は少し白っぽい透明で、フローラルの香りになります。

トロっとしたテクスチャーですが叩き込むように塗っていただくとすっと浸透して効果的です。

私は、ステムセル美容液を使う2日前に体調を崩して肌荒れしていたため、顔を洗うと少しザラついた肌でしたが、これを使って翌朝顔を洗うとツルッとした肌になっていてビックリでした。

気になる方は、最新テクノロジーを駆使した逸品

Dr.ステムセル美容液
をお試し下さい。

そして今だけ、美肌成分のスムーズな浸透をサポートする
イオン浸透美顔器
をプレゼント
ぜひ、この機会にどうぞ(^_-)☆

そして、こちらもとってもお得なセットがあります。

その名も・・・

こちらは
Dr.ステムセル美容液
ボトックス注射パッチ
アンチエイジングカプセル

の人気の3点セットになっています。

しかもシワ・たるみに効果大の
LED若返り美顔器
までプレゼント

極上の若返り成分で-10歳肌を手に入れたい方は
82号限定!最上級若返りセット
をぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ

[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆