カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【BBホワイトプレミアム】

新商品のご紹介 【BBホワイトプレミアム】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・内側からのケアで全身のシミを解消

この商品は、この時期に出来る紫外線によるシミはもちろんのこと、紫外線以外の原因によるシミにも効果を発揮し、陶器のような美しい白肌をサポートする韓国最先端の美白サプリメントです。

化粧品など、塗って美白できるものは肌表面の黒色メラニンの生成を抑えるための一時的なケアだけで、実は肌内部の【メラニンの工場】とも呼ばれる「メラノサイト」の働きを抑制することは出来ません。

ましてや紫外線に当たるだけで発生するとされる活性酸素を完全に除去することは、コスメでは難しいとされています。

そこで本品を内側から摂取することにより、目に見えるシミ、目には見えない肌内部に潜んでいるシミの両方に働きかけ、内側から透き通るような肌へアシストしてくれます。

もちろん、顔だけではなく背中や腕など全身のシミに働きかけます。

実際に試してみました(°∀°)b 

まず梱包ですが、下の写真の通り大きい箱の中に2つの箱が入っています。

それに、それぞれシート状で10粒6枚ずつ入っています。

そして、一粒の大きさが↓です。

よ~く見ると、粒の片面に『BB』と刻印されています。

実際に飲んでみると、粒が大きく感じたので飲みにくいかと思いましたが、スッと飲めました。

味はしばらく舐めると少しありますが、普通に水で飲む時は感じない程度です。

そして、飲み始めて2日目・・・口にできた口内炎がいつもより早く治ってました(´∀`)

複合ビタミンが配合されているので、シミだけでなく思わぬ所でも効果が発揮されました

継続して飲むことでシミへの効果も期待できそうです

韓国では医薬品並みの効果に期待がかかるとして女優や著名人に愛用されているBBホワイトプレミアム

全身のシミ・頑固な肝斑・美白効果が速効で欲しい方は、ぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆