カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【クッションCCファンデーション(プラス)】

新商品のご紹介 【クッションCCファンデーション(プラス)】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・・あの大人気クッションCCが更にパワーアップ

その名も

誰でもポンポンと叩き込むだけでシミやシワをカバーし透明感あふれる健康な肌を演出してくれる「クッションCCファンデーション」ですが、カバー力が格段にアップして再登場

プロ顔負けのメイクがたった3分で出来ると韓国で話題沸騰のファンデーションです。

その秘密は乳液のような液体のファンデーションにあります。

毛穴に密着して潤いを与えることでシワをふっくらと見せて肌トーンを均一にすることによりシワをキレイに隠すことが可能となりました。

また、美容成分に
EGF・ コエンザイムQ10・ エラスチン
3種類を追加し、今までより潤う仕上がりになっております。

SPFも最高値にパワーアップしています。

※2個セットまたは、定期購入での2回目以降のお届けは、詰め替え用のファンデーションと専用パフのみのお届けとなります。

実際に試してみました(°∀°)b 

ケースは白色にゴールドの柄で、従来のクッションCCファンデーションよりほんの少し大きくなっています。

その分、内容量も10gから15gへと増量しています

そして、左側の写真のように最初はクッションの部分がホワイトの状態で届きます。

クッション部分を軽く付属のパフで押さえてもらうと、右側の写真のように底からCCファンデーションがにじみ出てくるという仕組みになっています。

ここで、従来のクッションCCファンデーションを使ったことが無いという人のために、簡単に説明すると・・・

このファンデーションは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの7つがわずか1個に集約されていて、シワ・毛穴をムラなくカバーしてくれる優れものなのです

私も従来品をずっと愛用していますが、今回紹介するクッションCC(プラス)は更にパワーアップしているので使用するのがすごく楽しみでした

塗った感じは従来品同様、しっとりしていて毛穴もきれいにカバーしてくれます。

そして新商品のカバー力が特に優れていると感じるのが、目の周りを塗った時です。

試しに、従来品と新商品の両方を左右で塗り比べてみたのですが、目の周りのクマなどの黒ずみが左右で全然違いました

従来品もカバー力がありましたが、新商品の方は更にパワーアップしているという言葉がピッタリな感じです。

もちろん、メイク崩れも無く一日中肌が潤っていました。

新しくパワーアップしたクッションCCファンデーション(プラス)の実力をぜひお試し下さい

そして、こちらもお得な2個セットがあります。

こちらはプレゼントで
蘭花ミラクルパウダー
が付きます。
クッションCCファンデーションの後に塗ると透明感が更にアップしますよ(*^-^)b

そして、いろいろ試してみたい方のためのお得なセット

こちらは
バブルコラーゲンリフティングクリーム
エイジングコントロールアイクリーム
クッションCCファンデーション(プラス)
アンチエイジングカプセル
4点セットになっております。

カバー力3倍、美容成分・保湿力5倍にパワーアップした
クッションCCファンデーション(プラス)

をぜひお試し下さい。

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆