カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【ボトックスペプチドクリーム】

新商品のご紹介 【ボトックスペプチドクリーム】

こんにちは。キョウカです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・・世界最先端の塗るボトックス

今や日本でも簡単にシワが改善されるとして浸透した「ボトックス注射」は施術に痛みもあり、1本何万円もするため、そうそう受けられるような美容整形ではありません。

また、意外と知られていませんが、ボトックス注射が改善できるシワは顔を動かした際にできる表情ジワのため、根本的な老化によるシワには効果がないのです。

本品には年齢とともに増えてきたシワなどに良いとされる成分が凝縮されていることから、どんな方でも塗るだけでハリのある弾力肌を感じていただけるクリームの処方となっております。

その秘密は配合されている「ペプチド」

何十種類も存在する中から特にシワやハリ、弾力に期待の寄せられる4つのペプチド成分を高濃度で配合

メーカーにより短期間でお肌の違いを感じられるように成分を研究し尽くし独自ブレンドで配合していることから世界中から注目されているエイジングケアクリームとなっております。

完全数量限定での入手となりますのでぜひこの機会にお試しください。

実際に試してみました(°∀°)b

このボトックスペプチドクリームは、半透明でトロッとしていて伸びも良く、スーっと塗ることができます。

香りはさわやかなフローラル系です

深いシワも改善する速効浸透処方なので、塗って数秒で浸透し、べたつきも無くサラッとしているのに潤っているという感じでした。

朝、このクリームを塗ってすぐにファンデーションを塗っても、べたつくことが無いので違和感なく化粧ができ、潤いがプラスされる分肌のハリが改善された感じがしました

気になる方は、深いシワも解消
ボトックスペプチドクリーム
ぜひお試し下さい(^_-)☆

そして、この商品もお得な2個セットがあります。

 

こちらはプレゼントに
塗るボトックスアイクリーム
が付いています。
このアイクリームはメーカーが研究し、ボトックス効果のある特許成分を配合していることでシワに直接働きかけ消すことのできる部分用クリームです。

ぜひ、ボトックスペプチドクリームと併用してお使い下さい

そして、いろいろ試してみたいという方のためのお得なセットもあります。

こちらは
ボトックスペプチドクリーム
24時間リフティングクリーム
かたつむり粘液90%CCクリーム
Newナチュラルエスカルゴパック
4点セットです。

新商品ボトックスペプチドクリームと従来からの大人気商品3点を含むセットですので、まだ試したことが無いという方はお得な
83号謝恩!限定美肌セット
をぜひお試しください(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆