カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【ベビーコラーゲン オールインワンクリーム】

新商品のご紹介 【ベビーコラーゲン オールインワンクリーム】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆
今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・生コラーゲンを超えた魔法のクリーム

美容に大切なコラーゲンには主にⅠ型とⅢ型が存在し、プルンとした赤ちゃんのような柔らかい弾力の元となるのがⅢ型コラーゲンです。

赤ちゃんの時だけに多く存在し、年々減少していくため、別名“ベビーコラーゲン”と呼ばれています。

繊維が細く、しなやかで柔軟性を持つベビーコラーゲンは加齢とともにどんどん減少し、残った繊維の太いⅠ型コラーゲンのみで肌を支えるため、硬くて老化した肌になってしまうのです。

本品はそんな魔法のような成分のベビーコラーゲンをたっぷりと配合し、これまでのコラーゲンクリームではケアしきれなかったシミやシワに働きかける、今注目のオールインワンクリームです。

肌に塗った瞬間、肌へ浸透し表皮上にあるシミやシワはもちろん、気になるほうれい線やハリ不足をケアしてリフトアップをサポートします。

また、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促すとされる内閣総理大臣賞を受賞したプロデオグリカンや、コラーゲンを支える梁の役割をし、肌リフトをお手伝いするエラスチンもたっぷりと配合。

実際に試してみました(°∀°)b 


このクリームは、上の写真のように淡いピンク色で、フルーティな香りがします。

見た感じはトロっとしていて少し糸をひく感じですが、塗るとジェルタイプなのでさらっとしていて、スーっと肌に浸透します。

今の時期は肌が乾燥しがちなので、乾燥部位やシワ・たるみが気になる所は重ね付けしていただいたほうがより効果的です。

 

今回注目のベビーコラーゲンが多く詰まっているのが卵殻膜(卵の殻の内側に張り付いてる0.07mmの薄い膜)です。

卵殻膜は人が怪我をした時、体内でベビーコラーゲンが集まり傷を修復させることから、昔は傷の手当に用いられることも。

ベビーコラーゲンがシミやシワという肌の損傷を再生し、リフトアップに導きます。

赤ちゃんのような肌を取り戻したい方は
ベビーコラーゲンオールインワンクリーム
をぜひお試し下さい(^_-)☆

そして、こちらも お得な2個セット があります。

こちらはお得な価格な上に
プレゼントとして
リッチ生コラーゲン洗顔フォーム
がついてきます。

この洗顔フォームは、もっちり泡で、シミ・シワ・リフティングに効果のある大変人気の商品です。
価格・プレゼントとお得がいっぱいの
ベビーコラーゲンオールインワン特別2個セット
もぜひどうぞ(b^-゜)

そして、いろいろ試してみたい方のため お得な4点セット もあります。

 

 

こちらは
ベビーコラーゲンオールインワンクリーム
Dr.ステムセルオールインワンクリーム
モテシル
ク肌スベスベクリーム
(※リップは単品購入のみに付きます。)
リッチ生コラーゲンCCパクト

4点セットです。

スキンケアからメイクまでできる、究極若返りコスメセットの
85号特別謝恩極上美肌セット

もぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆