カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【究極のバオバブクリーム】

新商品のご紹介 【究極のバオバブクリーム】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆

今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)
今回の商品は・・・世界を圧巻した無限の肌再生力

近年、研究開発がされてその効果効能が注目されている「バオバブ」

その肌再生力は無限とされ、肌表面の老化だけではなく不可能とされていた老化した細胞にまで働きかけることによって、エイジングケアに期待が寄せられる成分として、世界中から今最も注目されている成分です。

本品はバオバブの働きを余すことなく実感できるようクリームに凝縮し、塗布することにより肌の表面の細胞に働きかけ、皮膚表面を老化から守り、シワやたるみの原因をケアします。

細胞本来の肌再生力をサポートすることにより、まるで生まれたてのような肌質に導くことができるのです。

実際に試してみました(°∀°)b 


クリームは白色で、少しこってりした感じのクリームです。

香りは甘いフローラルで、塗ったあとはオイルを塗布した時のような潤いがありながらサラッとした感じでした。

肌馴染みもよく、翌朝までしっとりしていました。

ちなみに・・・幻の希少成分バオバブとは??

アフリカに広く生息する樹齢1000年以上の巨大な木で、枝は根のような形で太く、幹の高さは25m以上にもなるものもあり、地球上に存在する最も大きな木と言われています。

その実は、アサイーベリーやブルーベリー、ゴジベリーよりも抗酸化力に優れ、新たなスーパーフルーツとして注目されています。

バオバブの実から採取されるオイルの量は1日たったの1リットル。

大変希少価値の高く、まだまだ未知の肌再生力を秘めているとされているバオバブの力を
究極のバオバブクリーム
でぜひ実感してみてください(o^-‘)b

そして、この商品もプレゼントが付きます
老け顔の元を根本から改善して、若々しい弾力のあるお肌に導く

ほうれい線専用クリーム
です。ブルドックのようなたるみが消える人気商品です。

気になる方は、ぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆