カタログ・チラシからのご注文はこちらから

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP >  You Up オフィシャルブログ >  新商品のご紹介 【究極の100%生ビタミンセット】

新商品のご紹介 【究極の100%生ビタミンセット】

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆
今回も 新商品 の紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・世界初100%ビタミンCを贅沢に配合

ユーアップで紹介するコスメの中でも最先端の技術とテクノロジーの結集ともいわれる「究極の100%生ビタミンセット

アンプルの中には100%生ビタミンC(L-アスコルビン酸)が入っており、加熱や加工がされてない生のものなので、シミ・シワのケアや肌再生力・保湿力ともに高いサポート力を発揮します。

シミやシワへの高い効果が期待される生ビタミンCは、デリケートで扱いが難しいため、これまで活性状態でクリームに配合することは困難とされていました。

そこでメーカーが研究を重ね、使用直前に密封されたエッセンスをクリームに混ぜることで、生ビタミンCを活性状態で肌の奥へ届ける技術の開発に成功しました。

また、クリームには肌再生とエイジングケアに期待のかかるシルクエキスを配合しており、肌のターンオーバーをサポートして内側から透明感あふれる若々しい肌を応援します。

実際に試してみました(°∀°)b 

この商品の使い方は、使用開始時にアンプルの中の液(100%生ビタミンC)をクリームにすべて入れ、付属のスパチュラでよく混ぜ、それを肌に塗布するというものです。

完成したクリームが上の写真になります。
ほんのり黄色で伸びも良く、柑橘系の香りがします。
(※室温30℃以上の時は冷蔵庫保管で、混合後2ヶ月以内の使用をおすすめします。)

このクリームは基礎化粧の最後の段階で塗りますが、このクリームだけ塗っても、もっちりした感じで保湿力がありました。

私はベビーコラーゲンオールインワンの後に塗ってみましたが、次の朝の肌がびっくりするくらいツルツルでした。

生ビタミンCのすごい所は、従来の何倍もの抗酸化作用と、いままでは表皮までしか届かなかった効果が真皮層にまで届くところです。

更にこのクリームは若返りパワーのシルクエキスも配合されており、濃いシミ・深いシワ・たるみ・そばかすなどの改善に期待大の商品です。

気になる方は、美白コスメの最高峰
究極の100%生ビタミンセット
をぜひお試し下さい(^_-)☆

そして、今回本当にお得なセットがあります。

このセットは
究極の100%生ビタミンセット
スーパーリフトアイロールオン
ボトックスペプチドクリーム
若返りQ10アンプル(3本セット)

4点セットですが・・・
更に
LED若返り美顔器
までプレゼントで付いてきます。

マイナス20歳お得な美肌セット
85号謝恩祭!究極若返りセット
もぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆